※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル🍍
妊娠・出産

女の子を産んだら心配事が増えた方いますか?女の子の露出について気になります。同じ方いますか?

雑談です😅女の子産んだら心配事増えた方いらっしゃいますか?

最近は男の子だから女の子だからと言わない時代というのは分かるのですが、2人目女の子を産んだらいろいろ見てられなくなりました💦

ドキュメントでホストに貢いでる女の子の映像とか見るともう心が痛くなるし、水着とかセクシー系でテレビとか雑誌の表紙出てる女の子見るとそんな露出しないでくれって思っちゃいます😅どうしてそうなったーって
その子たちの個人の自由なんですけど、なんか女の子産んだらいろいろお母さんはどう思ってるのかなとか‥

深刻な心配じゃないです笑
雑談です。同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

わかりますよ〜
旦那と娘2人で出かけるときは、防犯上なるべく多目的トイレ使ってもらうよう言ってあるし、
保育園とかだと男の先生のおむつ替え嫌だなとか。

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

わかります!トイレとかも心配ですよね💦コメントありがとうございます☺️

• 3月17日
ママりん🐰

めちゃくちゃわかります!!
女の子の不安尽きないです😭
主人が警察官なので、いろいろ話聞くんですが、小さい子なら盗撮、大きくなって結婚するとDVなど😭
我が子は大丈夫なんだろうかーってめちゃくちゃ心配になります😭

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

赤ちゃんから大人になるまでずっと心配ですよねきっと😢教えてくださってありがとうございました😊

• 3月17日
m75

女の子の性被害とかやっぱり多いので、常日頃旦那には言い続けてます!
上の方も言ってますが、旦那と娘2人でお出かけの時は、おむつ替えは多目的トイレかベビールームとかを絶対使って、もしなければ車の中でカーテン閉めて変えて!と言ってます
娘と私2人で出かけていて、挙動不審な人とかには絶対近寄らないようになりました🥺
私1人じゃ子ども守り切れるか不安ということもあり、危ない目に合わせたくないので😭

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

コメントありがとうございます😊旦那さんへの教育も大事ですよね!

• 3月18日
🫧

わかります!自分の子がなったらどうしよう…ってよく夫婦で話します😂

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

コメントありがとうございます☺️ご夫婦で話し合われてるんですね👏すごいです。うちも話してみます!

• 3月18日
AI

わかりますよ。、!
知らない人にはついて行かない、話しかけられたら無視するは徹底させてます😅
自分の身を守るようなスポーツをさせようと思ってます。

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

教育がしっかりされてる👏無視するって結構大事ですよね。すごいいい教えだと思います。愛されて育ってそのままみんないい人ってなっちゃいますもんね。また護身の考えもありませんでした。教えてくださってありがとうございます😊

• 3月18日
うさこ(25)👀🤍

私も、心配性すぎて上の子ですら外のトイレは未だにひとりで連れていきません🤣
今は何があるか分からない時代だなと思ってます😅
なので、本人がやりたいかどうかは大事だと思いますが上の子達と同じフルコン空手を習わしたいと考えてます🥺

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

教えてくださってありがとうございます😊自分を守る力も大事ですね。

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

心配ですよね😭
割と自分もその道をちょこちょこ歩いてきたので、家族仲がいいからって止められるものでもないし😂

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

そうですよね。かわいい子には旅をさせよ的に私も育ってきたのでわかります!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 3月19日