※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
産婦人科・小児科

高熱で3日間続き、解熱後に発疹が出て突発性発疹と診断されました。元気がなく心配で、検査が必要かどうか相談したいです。

高熱が3日程続き、解熱して発疹が出た為、突発性発疹と診断されました。
解熱してからも元気が無く、外に出かけるも歩けないと活気が無く心配です。
今まで解熱したら走り回る程だったのが、今回はずっと横になり動けない感じで😢
何か検査とかした方が必要でしょうか?

コメント

ママリ

突発は解熱してからが機嫌悪くなったりなので、あるあるだと思います😊
まだ体力が戻ってないのかもですね💡

  • にゃんちゅ

    にゃんちゅ

    そうなのですね😢
    好きなお菓子なんかもいらないと言って食べずで、他に何か悪い所があったらどうしようと悩んでいました🥺🥺🥺

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    これが何日も何週間もとなったら相談した方が良いと思いますが、よくある経過のひとつかなと思いました😊

    • 3月13日