※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴスペシャル
家族・旦那

旦那さんにもっと男らしさを感じたい方いますか?末っ子生まれのため、私が求める男らしさが足りない気がします。

旦那さんに対して、もう少し『男らしさ』が欲しいな❗って方いますか?末っ子生まれの為、
私が思う男らしさが足りない気がします‥

コメント

ままり

うちも男らしさありません💦
良い風に言えば優しいけど悪く言えば頼りない感じですね🥲
ちなみに次男で割と甘やかされて育ってると思います。
もう少し男らしさ欲しいです。。

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

コメントありがとうございます✨
    私が女性らしくしてる方なんですが、だからこそ男らしさを求めてしまいます。。うちも優しい感じの男です。何か危なっかしい(冒険心ある)男らしさも欲しくて💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

長男ですけど頼りないです😂優しすぎて女騙されるタイプです。息子もそうなるのかなと少し不安です💦

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

長男さんなんですね😃
    うちは末っ子+優しい(いつもニコニコしてる)ので男らしさ?とか強引さ?が欠けています。女が男らしく育てれば良いのか‥子育てでいっぱいですよね😭

• 3月13日
ママリ

長男ですが男らしさはないです🤣
たまには「俺についてこい!」みたいにリードされたいなぁなんて思ったりします😂
穏やかでニコニコしてるところに惹かれて結婚したので、ない物ねだりと言われればそうなんですが…💦

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

長男さんなんですね!
    分かります!『俺についてこい』とか少し危なっかしくてワイルドっぽく勢いほしいですよね。。
    うちも穏やかでニコニコしてるタイプです😊
    優しいから結婚したけど今になり男らしさ足りないって不満になってきました💦

• 3月13日

うちも男らしさ全然無いです!一応長男なんですが🥲笑
優しいって感じでどこかに行く時何かする時も私優先で私が決めないといけません😂たまには決めてよ!って言うのですが〇〇(わたし)がいきたいところが俺の行きたいところだもん〜って感じですね😂多分無意識の人たらしでそれもあって会社の上司や同僚、後輩にとにかく好かれているし友達も多いし元カノも多いですね😂ちなみに私の友達も旦那の事みんな気に入っています😂
私が今まで付き合ってきたタイプは男らしい!我が道を行く!って感じの人が多かったので調子狂います😂

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

コメントありがとうございます😀✨
    長男さんなんですね✨
    分かります!たまには男らしく決めてよ❗って悲しくなりますよね。。
    女心を分かってなく、、💔プロ野球監督みたいに仕切ったり何だか男らしさ欲しくなります💧
    一緒です!うちの夫もニコニコして外面良く周りから好印象です😭
    『調子狂う』の分かります!イライラしますよね!

• 3月13日