※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングテーブルの寿命は10年ですか?椅子だけ買い替えたいけどまだ使えます。皆さんはどれくらい使ってから買い替えますか?

ダイニングテーブルの買い替えについて…
ダイニングテーブルって寿命はどれくらいでしょうか❓
10年使っています。テーブルには保護ビニールを使っていて、とても綺麗な状態です。でも椅子がかなりへたってきています。買い替えたいけど高いし、まだ使えなくはない。
みなさんどれくらい使われて買い替えしますか❓

コメント

とんちんかん

椅子だけ買い替えたらどうですか?

実家のダイニングテーブルは自分が小さい頃から使っているので25年以上使ってます😂😀

壊れることってあまりないので引っ越したりの機会に買い替えることが多いのではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそーですよね🤣実家はいつまでも使ってますよね🤣
    椅子だけ買い替えもありですね🫡

    • 3月14日
ままり

結婚してから17年、ダイニングテーブル現役です🤣
椅子とかボロくなってますが、使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使えるものはいつまでも使いますよね🤣タイミングが難しいですね😅

    • 3月14日
チックタック

ダイニンクテーブルは相当な事がないと基本買い替えないつもりです!
捨てるのも高いので😂

椅子だけ買い替えてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、相当な理由がないと買い替えないですよね😅
    椅子だけの検討します😊

    • 3月14日
ママリ

うちは飽きたら変えてます🙆‍♀️
椅子だけ買うのもありですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飽きたら買い替えてますか🫢見てると欲しくなりますが…椅子の検討してみます😊

    • 3月14日