※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安がつわり明けに再発。検診での痛みや切迫など心配。安定期で忘れていた不安が戻り、今日の検診に緊張。

アドバイスください、、

妊娠中むちゃくちゃ不安になりませんか?😭
切迫になったらどうしょうとか、検診で何か言われたら…
この痛みは良くある事なのか?とかいっぱい考えちゃってしんどくなります😭元々不安症はあったのですが、つわりで忘れていたのが安定期に入り落ち着いてくると一気にぶり返しました。今日検診なんですが、もう緊張しています😂

コメント

チャイティー

めちゃくちゃわかります!!少し体の不調があるだけで、大きな病気だったらどうしようとか色々考えてしまいます。あとから冷静に考えれば、些細なことを大きく考え過ぎていたと感じるんですが、その時はいっぱいいっぱいです。私は、あと一週間で安定期です。お互い色々考えちゃいますが、なるべく前向きにがんばりましょ!!

• ちい🔰

ちい🔰

ですよね、、😭そんなに大きく考えたり、考えても仕方ないって分かっていても止まらなくて( i _ i )💦

安定期までもう少しですね☺️はい、お互い頑張りましょう!

• 3月13日
ママリ

切迫で入院してたのもあり、産まれるまで不安で不安で仕方なかったです😂

ハッピーな妊娠ライフを感じたことすらなかったです笑

お腹の中にいる時は、この子の命は私にかかってる…。この子に何かあってもお腹の中じゃ治療できない…。

そんなことばかり考えてて、早く早く妊娠生活が終わることばかり望んでました🥹

• ちい🔰

ちい🔰

失礼なのかもしれないのですが、いつ頃から切迫になられたんですか?😭入院となるとそれのストレスもすごそうです…💦

お腹で何が起きているか分からないから、ほんとに感情が難しいですよね。

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

21週から36週まで入退院繰り返して、入院期間は合計すると3ヶ月間でした😂

最後の方は血管ボロボロになり、点滴刺す血管が無い…ぐらいにまでなりました🤣

• 3月13日
  • ちい🔰

ちい🔰

3ヶ月間も😭

想像しただけでも辛いです、、

• 3月13日
ちょこ🐰

すごく分かります😭

おりものが多いと、まさか破水?とか考えて調べまくったり...
茶おりがでたら大パニック💦

初期は出血もあり毎日不安で不安で泣く日もありました😭
病院に緊急でみてもらったり、体調が不安な日は在宅勤務にしてもらったり、できることはして、あとは極力ネットで調べすぎないことを意識して生活しています💦

おそらくちいさんも私も性格上不安0にはなれないと思うので、産まれるまで毎日不安かと思いますが、一緒に頑張りましょう🥺💕

• ちい🔰

ちい🔰

おりもの多いとびっくりしますよね😭💦何かある度に検索魔になってました…

ありがとうございます😊ちょこさんも不安な日あると思いますが、一緒に頑張りましょう😭❤︎

• 3月13日