※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚10年以上の方、また恋したいと思いますか?友人が結婚10年目で別の人に恋したいと言ってきました。10年以上一緒にいるとそういう気持ちが生まれるのか気になります。

結婚10年以上の方に質問です

また恋したいと思いますか?
友達が今年は結婚10年目で旦那さんからとても素敵なサプライズプレゼントを貰っていました。
とても良い喜んでいましたが、その後にこっそり私に『旦那は旦那でいて欲しいけどまた別の人とも恋したいな』と言っていました。
私は結婚5年目なので10年も一緒にいるとそういう気持ちも生まれるのかなーと思い質問してみました。
不倫や浮気が良い悪いと言う話ではなく、また恋したいという気持ちがあるかないか教えて下さい。

コメント

ままり

10年目です。
恋愛とか面倒だとしか思わないです🤣💦
有名人とかアニメとかドラマ見て妄想しているだけで満足です😂💦
単に私が無精なだけだとは思いますが🤣

もふもふ

結婚14年目です。
懐かしいなと思うこともありますし、若かったなとも思いますし、もうそういうことはないんだなと思うので、ご友人の気持ちは分かりますね。

旦那は好きだしこれからも一緒にいたいけど、もう恋というよりは、同志みたいな感じなので。
ただ、失うものが多過ぎるし、そういう不倫とかしている自分を許せないというか、知らん顔してしれっとは生活できないだろうと思うからやらないけど、旦那も同じ気持ちなんじゃないかなと思ってます。

なので、フランスみたいな文化に少し憧れます

あお

14年目です。
恋したいとは思わないです。もう充分やりきった感があるからかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

恋したいというか素敵な男性に出会いたいとは思います。
出会えてお話しできる機会があったら楽しいです😊

まゆ

旦那のことは男として見れないけど、他の人と恋愛して旦那や子どもを傷付けることになると思うとできませんね。
日々の家事育児で疲れるし恋愛するパワーもありません😂

今は異性との出会いがないのでそう思うだけかもしれないし、もし今後めちゃくちゃ好みの人と出会ってしまったら絶対ないとは言いきれないのかもしれません😌

はじめてのママリ🔰

結婚10年です。
旦那は大事ではありますが、昔とは形が変わり、「家族であり子供を共に守っていく存在」でしかないです💦

誰かの目を気にして行動したり、おしゃれしたり…
そういう意味では自分のモチベーションの為にも恋に似た感情は欲しいですね〜

恋愛するといいことばかりではなく疲れちゃうので、恋愛まではいかないけれど素敵な人が近くにいたら嬉しいなとは思います😂
一緒にご飯食べたり、飲んだり出来る関係の人は欲しいです。