※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯を見てしまい、旦那が他の女性と電話していた。浮気かどうか分からず困っている。見て見ぬふりすべきか。

人の携帯を勝手に見てしまった私が悪いんですが、どなたかお話聞いていただけたらと思います😢

旦那がYouTubeをつけっぱで寝てしまっていたので止めてあげようと携帯を手に取ったんですが、少し気になってInstagramのトークをみたら女の人と電話してました。(LINEでも電話かけていましたが、トークが消されていました。)
しかも、わたしと息子がコロナで高熱で寝込んでいるときです。時間をみたらちょうど買い物を頼んでいるときでした。

女が電話に出なくて2回も折り返しした挙句、「ねた?笑 また時間ある時に電話する👍🏾 ゆっくり休んでね🙌🏾」ってDM送ってて、ほんとにムカつくを通り越して気持ち悪いです。

3/1に 旦那からDMし、3/3の時点で会話が終わってるんですが、これって見て見ぬふりをするべきですか?

どーしたらいいのか分かりません。まず浮気なのかも分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら多分モヤモヤして家事とか集中できなくなるので、問い詰めちゃいます🥹
ただ、そこで本当のことを言うかわからないし難しいですよね。

ままり

めっちゃ嫌ですね…私も見てみぬふりはできないです。浮気したら離婚する気なら証拠集めとか必要でしょうけど、許す気持ちがあれば、今回は問い詰めるだけにするかなと思います🥲

しぃ

ガン詰めですねえ笑
私の旦那も何回かありましたが、最初の段階で恐怖与えないと舐められてこの程度なら許されるかーバレなきゃいいやーとかなるので泣かせますね😇

はじめてのママリ🔰

私の場合は耐えられずに問い詰めちゃいます、、
いろいろと調べて証拠を集めて自分に有利な状況を作るほうが後々便利だと思うので徹底的にやってもいいと思います

かにぱん

私は白黒つけて言い逃れ出来ない状態にしてから、コテンパンにしてやりたいタイプなので、証拠類は写メ撮って、とりあえず泳がせます🤔

はじめてのママリ🔰

詰めます。よくありました(笑)写真に収めてから詰め、はぐらかされたら「証拠あるんやけど」と見せ、白状させました。嘘ついたりこちらが詰めたことで履歴消したり、逆ギレするようならクロかなと。