※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyon
子育て・グッズ

29ヶ月の娘と11ヶ月の息子がおり、4月から認可保育園に預ける予定です。電動自転車を買おうと考えており、どこでどんなものを買うか悩んでいます。近くに専門店やイトーヨーカドーがあり、ネットでも購入可能。レインカバーなども一緒に買うべきか教えて欲しいです。

29ヶ月の娘と11ヶ月の息子がいます。
4月から認可保育園に預けるのですが、電動自電車を買おうと思ってます。近くには電動自電車専門店やイトーヨーカドーがあるのですが、どこでどういう自転車を買おうか迷っています。最近はネットでも買えるようなので(>_<) あと、レインカバーなどはセットで一緒に買ったほうがいいのか等、分かる方いましたら教えてください!

コメント

♡mieeee♡

あたしは近くに自転車屋があったので自転車屋で買いました。買う時凄く悩みましたが、普段車はなく買い物も自転車なんで荷物+子供となるのでカゴ付きのパナソニック、ギュットアニーズを買いました!子乗せ2人対応の自転車です。レインカバーは冬+梅雨時期しか使わないのでいる時期に買いました。