※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

幼稚園のまま(すごく明るい20後半くらいのまま)とランドセルの話になり…

幼稚園のまま(すごく明るい20後半くらいのまま)とランドセルの話になり、いくらまでとか決めてますか?って聞かれ、値段は特に気にしてないです〜気にいるのがあればって答えたのですが、なんか嫌な返事でしたか?😂💦
ちなみにそのママとはそんなに話す仲ではないです☺️
気にしすぎな性格です。きついコメントはご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にならないですよー!
実際最近はどこの家も子供が選んだものを買うって感じですし^ ^

ママリ

全然嫌に思わないです☺️✨
わーリッチ〜って軽く思う位かな😌

はじめてのママリん

そうなんだーー!くらいしか思わないです😊うちはうち、よそはよそです。