※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

確定申告の終わった書類を出さないと、今住んでる県営住宅の減免申請が…

確定申告の終わった書類を出さないと、今住んでる県営住宅の減免申請ができないのですが、会社からそれが間に合わないと言われました。

これは普通なのでしょうか?

会社に聞いて私の分だけでも早急にして欲しいと言ったのですが、みんなが揃ってからじゃないと無理と言われました。

減免申請出さないと今の倍の金額を今月出さないといけないです。。

県営住宅の方には、そんなにギリギリになるとこないよ!おかしいよ!と言われ、会社にはインボイスも入ってきて時間かかるしみんなの分が揃わないとパソコン上で合わないから、、と言われ。。

これは会社としてはどうなんでしょう、、?

コメント