※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月からタイミング法で通院し、今日D20。卵胞14ミリで成長遅いと指摘され、妊娠可能性低いと感じています。妊活の難しさを実感しています。

先月からタイミング法で通院してます。

今日D20になります。
診察で卵胞チェックしたところ14ミリと言われました。ですが前回土曜日に診察へ行った時とあまり成長してないねと言われました。


D20で14ミリ😣
「一応14日にタイミングとってきてね、15日の診察で変化がなかったらまた今後どうするか話し合いましょう」と言われたんですが、今回妊娠できる可能性は低いですよね😣?
さすがに成長遅そうなので今回は半ば諦めてます…。

1人目が簡単にできたので妊活って大変なんだなと実感しました。

コメント

りこママ

それならせめて今日、hmg注射打って欲しかったですよね💦
何なら病院、前回打つべきでした😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    一人目が自然妊娠で授かったので、妊活始めてまだ一年経ってないっていうのも大きいようで前回自然妊娠したならまずはタイミング法から始めましょうみたいな感じでした😣

    • 3月12日