※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちは夜中に泣いて起きてしまい、勉強ができない状況です。夫がいるときは対応してくれるが、平日は帰りが遅く土日しか勉強できない。コロナ隔離中も大夜泣きがあった。

7歳と5歳ですが子どもらがしっかり寝てから一階に
降りてもほぼ確実にどちらか泣いて起きてきます😭
足音とかではなく15分以内くらいです。
年齢的にこんなものでしょうか?😭
私が寝室にいたら起きません。

勉強してるのですが夫がいない日は中々できません💦
夫が子どもらの隣にいても起きて泣くみたいなので
私じゃダメみたいですがまだ夫がいれば
なんとかはしてくれます。
でも平日は帰りが遅いので土日しか勉強できない😭


コロナで隔離してた時は二人して米原夜中に大泣きしてました。

正直しんどいです😭

コメント

みー

5歳、7歳なら朝まで寝るのが
普通かなぁと、、💦💦
毎日いなくなったら泣くんですか?😥
それならめちゃくちゃしんどいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭😭
    私が寝室に居れば泣かないのですが、一階降りたらそばに居ないからか泣いて子どもも降りてきます💦
    子どもらもちゃんと覚えており次の朝にも『お母さん夜いなかった😡』って言ってきます😢😢
    ちなみに朝も同時に起きます😓

    • 3月12日