※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌いで忙しくてストレスが溜まっている状況で、元彼や男友達と1:1でご飯をした経験があり、その関係がどこまで進展するか知りたいです。

旦那のことが嫌いで嫌いで仕方ないです。
ワンオペ育児で仕事もしてるので自分の時間も全くない状態です…
不倫や浮気は勿論ダメだと思ってますが、忙しすぎてストレスもあるし、元彼とか、男友達と1:1でご飯位はしたことあるよ…などあれば是非教えてください。

またその時は、ご飯だけで終わるんでしょうか…?
最近このような機会が当然ないので知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私は息抜きで男友達とご飯に行ってます!!たまにですが!!😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご意見ありがとうございます😭たまにはいいですよね!
    ご飯食べて話してスッキリしたいです

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔から仲がいい男友達がいるのでご飯行って愚痴聞いてもらってます🥲男側の気持ちも分かるので色々助かってます、、

    • 3月12日
ままりんぐ

忙しすぎてストレスもあるのはわかるのですが、そのはけぐちが、なぜ男なのですか😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんででしょうね
    少しチヤホヤされたいとかあるのかもですね…
    旦那に全くときめかないので…
    かといって浮気したいとかそういうことではないです

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

ワンオペで、フルタイム正社員、1人の時間ゼロで娘たちみてますがストレス発散はもっぱら友達と遊んだり旅行いくことですよー🙌
男友達含めたグループの旅行やご飯もいってます!
が、1人時間ないのでそもそも1:1でご飯行く時間もなくないですか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに時間はないですw
    実際行かないかもですが、旦那に子供預けて息抜きに行こうか迷ってます…男友達と1:1の必要はないかもしれないですが、自分がやや色々欲求不満なのかもしれません、、旦那が嫌いすぎて、、
    ただ異性に話を聞いて欲しいのかもしれません

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男友達と電話とか男2女1とかでご飯もいきますが、楽しいのは楽しいですよ☺️
    完全にキュンキュンさせてくれる友達ではないですが😂
    それで踏み外さない、夫が許容してる、ならいいんじゃないですかね☺️

    • 3月13日
初めてのママリ

元カレと晩ご飯よく行きます🤣
女友達には話しにくい話も
なんでもできます笑

夜景観に行ったり
側から見たらデートに
見えると思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    貴重なご意見
    やっぱり息抜き大切ですよねー
    ご飯だけで十分ですが、元彼から迫れたらそれはそれでって感じですかね笑

    • 3月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ご飯だけで十分かもですね🥺
    ただ私はちょっとそこから
    進んじゃってます😂

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    進めるの凄い
    雰囲気で流れでって感じです?

    • 3月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    そうですね、
    毎週会ってるうちに
    だんだん距離が近くなって
    って感じですね🤭

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

元カレと不倫関係にあります。
許されないことですが…
そういうところに癒しを求めてしまってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    癒しわかります…本当旦那嫌いです、、
    元彼さんと再会?するようになったキッカケとかって何かありましたか?
    それとも結婚してからも定期的にずっと会ってる感じですか?

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同窓会で卒業ぶりに再会したんです…初めは懐かしい気持ちで普通に友達みたいな感覚でいたんですが、向こうも家庭がうまくいってなかったので、お互い似たもの同士というか気持ちが再燃して、といった感じです。

    旦那と正反対で優しくてイケメンで笑、ついつい夢中になってるので、やめないとと思ってますが、難しいです💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    でもそれで気持ち保てていればいいですよね

    優しくてイケメン🤭
    最高です
    会う頻度は月一とかですか?

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、ただ相手の奥さんに怪しまれているようで…もう辞めないととは思ってます。。奥さんも不倫してるそうですが💦

    お互い子供もいるし、私も仕事してるので月1ですね😂それくらいがちょうどいい気がします!

    今は既婚者専用マッチングアプリとかありますし、そういうのもありかもですね!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんも不倫してるのですね
    本当色々ありますね

    月一とかだとちょうどいいですよね

    そんなアプリもあるのですね
    まだ使ったことないです笑

    • 3月14日