※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクのませると、哺乳瓶の中にめちゃくちゃ泡が溜まって来ます💧飲むのが下手だからですかね?💦あわあわになってます😓

ミルクのませると、哺乳瓶の中にめちゃくちゃ泡が溜まって来ます💧飲むのが下手だからですかね?💦
あわあわになってます😓

コメント

さと

乳首の空気穴を上にしてもだめですか?
確かに最初のうちは下手っぴかもですが、あまりに多いのであれば、哺乳瓶の角度調整をしたり、乳首を変えたりしてみても良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気の穴上にしてます😭😭
    角度も空気入らないように気にしてるんですけどね...
    乳首もssからsにして10分くらいで飲み切るので大きさ的には合ってるかなと思うのですが😭
    上手くなってくるの待つしかないんですかね💦

• 3月13日
  • さと

さと

うちの子はNUKよりもピジョンのが気泡入らず、上手に飲んでました!
    サイズは合ってても、メーカーによって、乳首の形が合う合わないあるかと思います💧‬
    勿論、どんなメーカーでも変わらず飲む子もいますが…

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にうちはピジョンなので、他のものも買ってみようかなと思います😭💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月13日