※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
家族・旦那

仕事後の家事で忙しくなり、旦那からの心配が嫌味に感じられてしまい、意見がすれ違った状況になってしまった。

17時半で仕事を終えて、学童と保育園のお迎え、洗濯物畳み、上の子の宿題、お風呂、晩ご飯作り。あっという間に19時半。旦那が帰宅し、『畳んであるけど、ちゃんと洗濯物乾いてた?』『今からハンバーグなんか焼いて大丈夫?』って言われた。
腹が立って、嫌味なの?って言ったら、『心配して言っただけ。マイナスに捉えすぎ』と言われ、逆に旦那が機嫌悪くしてきた。最終的にこれじゃ私が悪いみたい。

コメント

こころ

え?何でそんな事聞くの?
何か言うなら
『ありがとう』の一言では??

マイナスも何も
余計なこと言うな!!って
思ってしまいました😭

  • 2人のママリ🔰

    2人のママリ🔰

    本当です!しかも、昨日職場で転んじゃって、痛たたって言ったら、それじゃうちの課長(旦那が嫌いな人)と一緒だよ、課長もイタタタって言ってるとかまで言われて、一体何なの⁉️って感じです。
    今朝もムスッとして話しもしなくて、いや、怒ってるのこっちなんですけど?って言いたい。

    • 3月13日