※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

離乳食後のミルクの量について、飲みムラがあって困っています。どれくらいあげればいいでしょうか?

だいたい17:00〜18:00には離乳食2食目を済ませます🥣
離乳食後ミルクはあげずに寝る前(20:30〜21:00頃)あげるんですけど、どんだけの量あげたらいいんですかね🌀
離乳食始めてから飲みムラが本当にすごくて寝る前180mlしか飲まない時もあれば、今日みたく240〜250mlペロッと速攻飲み終わったりもします((( °_° )))
...難しい🍼💧

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも大人と一緒で
沢山飲む日もあれば
今日欲しくないっていう日も
ありますよ〜😊

多めに作って
欲しがるだけあげてもいいかと!

ミルク残されると
内心もったいないなーとは
思いますけどね笑

  • 🍼

    🍼

    本当に🙄🌀
    ミルク安くないからぁぁあ...🥲🥲
    とはなります( 笑 )
    赤ちゃんのその時の気分によりますよね´-
    いつも通り少し多めに作って飲むだけ飲ませようと思います🫡

    • 3月12日