※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が20時に帰宅し、30分話して、ご飯を出して、20時半に寝室に行くのが早いですか?夜しか自由時間がなく、子供の送り迎えに1時間かかるため、疲れていると感じています。

旦那が20時帰宅して、30分色々話して、ご飯だして
20時半に寝室いくってさめてますか?

子供が夜中起きたりするし、パートもいってるから
夜しか自由時間ないし、ネットみたいし💦

子供2人は別々の幼稚園、保育園だから送り迎えに1時間。

私さめてますか?そんなもんですか?

コメント

なっつ

うち、旦那が帰ってくるの23時とかですが起きてすらいないです😂😂
ちゃんとご飯出すだけでもちゃんとしてると思います!!

はじめてのママリ🌼

30分話しして、ご飯も出してあげてるなんて偉いです👏
うちなんて会話ないしご飯も自分でやって、ですよ🤣5分も会話ありません😅
旦那は朝も早く私と子供寝ている間に出勤なので本当に会話ないですし、私の方が冷めてますよ🤣
しかも子供小さいうちはそうなっちゃいますよね💦子供優先で👶🏻あと自分時間大切にしていきましょ♡w