※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハッピーセットのおもちゃが入っていなかったので連絡せず、おもちゃだけ持ってきてもらえるでしょうか?おもちゃだけの場合、持ってきてもらえるか不安です。

今日、旦那と息子だけお昼マクドナルド食べたんですけど
ハッピーセットのおもちゃが全部売り切れで、
ノートかメモ帳なら用意できますが、どちらが良いですか?と聞かれたので
ノートで と答えたらしいのですが、
後で気づいた時には中に入ってなかったことが分かりました😅

結局連絡もしてないんですけど、
おもちゃが入ってなかったと連絡したら
おもちゃだけ持ってきてもらえるのでしょうか?

前に中身が入ってなかった時は持ってきてくれましたが
さすがにおもちゃだけなら持ってくるまではしないのでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡したら持ってきてもらえましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に欲しいおもちゃって訳でもないので
    わざわざおもちゃだけの為に電話するのもなーと思ってたんですが
    連絡した方が良いですかね😭?

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    欲しいオモチャのために買ったので連絡しました!
    いらないモノだったなら電話しないかな…
    ただ、持ってきてもらうor次回使える割引券か、選べましたよ😌

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    旦那はもういいって言ってて
    息子は欲しいって言ってるんですよね😱
    割引券貰えることもあるんですね😳!

    • 3月12日
み

私も以前同じことをがあり、うちは家まで持ってきてくれましたよ💦
購入したのが4つと多めだからなのかもですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4つは確かにないと困る量ですね😱
    前に土日だけ貰える特典が入ってなくて
    引き返して貰いに行ったことはありました😭

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

持ってきてくれましたよ!

女の子のおもちゃを頼んだのに
男の子のおもちゃが入っていた時も
おもちゃだけ持ってきてくれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう場合でも持ってきてくれるんですね😳!
    一応宅配とかやってないエリアなので
    どうなるのかなって思ってます💦

    • 3月12日
YSK

4度ほどいれわすれがあり電話して全て届けてくれてます!宅配エリアではないです
だいたい+されておもちゃもってきてくれます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    連絡した方が良い気がしてきました💦
    レシートもう持ってないみたいで
    それだと無理ですよね😓

    • 3月12日
おもち

今すぐは行けないからと
郵送してくれたことあります。
二つ入ってましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    郵送してくれるとかあるんですね😳
    ちなみにレシートないと無理ですよね💦?

    • 3月13日
  • おもち

    おもち

    レシートの時間聞かれましたね😢

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😱
    注文した中身は分かってるんですけど
    私一緒に行ってなくてレシート捨てたらしいので諦めます😭

    • 3月13日