はじめてのママリ
え?それは…新しく開けたやつですか?
2児mama☆~⌒☆
昨日あけたやつです(´•ω•̥`)
はじめてのママリ
家に居そうな虫だったらこの時期、家で入ったのかどうか、微妙ですねぇ…
2児mama☆~⌒☆
でもすぐフタしたから入ってはないはずなんですけどね.
れいかママ
怖いですね。
一度、購入した店舗に
問合せてみてはいかがですか?
新しい物に、交換するか
返金して別の物に
した方が衛生的にいいですよね。
2児mama☆~⌒☆
缶の後ろにお問い合わせって書いてあるので電話してみようと思います
えりゅー♡
えっ(ノ_<)大丈夫ですか?
赤ちゃんが飲むものに虫が入ってるなんてありえないですよね...
R♡R
え?虫?(;∀;)
ちなみに何のミルクですか?
2児mama☆~⌒☆
嫌ですよね、
2児mama☆~⌒☆
すこやかです(´•ω•̥`)
コメント