※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

アプリでアンケートに答えてポイントを貯めている方への質問です。現在利用しているアプリはTikTok Life、マクロミル、楽天インサイトですが、他におすすめのアプリはありますか?また、どのくらいの頻度で参加し、月にどれくらいのポイントを貯めていますか?

アプリでアンケートに答えてポイ活している方!!

今は
TikTok Life、マクロミル、楽天インサイトを利用していますが、それ以外で何かおすすめはございますか?

また、どのくらいの頻度でやって月にどのくらい貯めているかも教えてほしいです!!

コメント

ママリ

マクロミル以外は同じものやってます😊
+でポンタとトリマやってますが、ポンタは感覚的には楽天と同じようにアンケートに答える感じで+ミニゲームで地道にポイント貯めて、、、的な感じです😂
トリマはアンケートは他同様に本当に地道ですがアプリゲームでたまに一気に数百円溜まったりする感じです!今やってる物は1ヶ月以内の期限で今の所860円程稼げて残り日数で頑張れば+600円程稼げる感じです😂
ゲームに関してはアンケートではないのでまた違った感じになっちゃいますかね💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ゲームだと私もポンタやdポイントや楽天など、毎日くじやスゴロクなど地道なのやっているのですが、なかなか貯まらなくてアンケート探してました🌨️
    でも、1ヶ月で1000円以上稼げるのはすごいです✨
    やはり毎日コツコツやっているんですかね🤔

• 3月12日