※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
子育て・グッズ

生後3か月の男の子のお気に入りのおもちゃを教えてください。我が家には写真の物とプーさんのメリーがあります。新しいおもちゃを買おうと考えています。

生後3か月の男の子を育てています👶
同じくらいの月齢の方に質問です💡
お子さんのお気に入りのおもちゃを教えて頂きたいです❤️
我が家にあるのは写真の物とプーさんのメリーです✨
新しい物を買おうと思っているので、良かったら参考にさせて下さい😌

コメント

あたまみ

うちも、右下のアンパンマン持ってます😍!最近4ヶ月になったばかりなのですが、お気に入りです😁ずっと持ったままカラカラしてます!

おてんばやんちゃ娘

うちはナメナメが凄いので、舐められ太郎とおもちゃのリモコンは大好きです💕

すけなり

4ヶ月になったばかりです😃
オーボールの他は、音がなってなめなめ出来るものが好きみたいです(*^^*)

deleted user

左下のアンパンマン可愛いですね(♥óωò♥)
手足がピロピロで可愛い(笑)
家の娘は子供チャレンジベビーのオモチャが好きです☆

deleted user

私の息子はガシャガシャ絵本お気に入りです(^^)
あと、ペットボトルにボタンを入れてキャップの所をテープで止めたおもちゃを作ってあげたら気に入ってます(*^^*)
簡単すぎて手作りって言えないかもしれませんが(^^;

豆しば

うちはオーボールとおもちゃではありませんが、私の枕にヒラヒラしたフリルがついててそれを触るのが好きみたいです。うちの子は音がなるのはそこまで興味ないみたいです(;´`)

金ちゃん。


コメントありがとうございました❤️
参考にさせて頂きます🎵