※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もに
家族・旦那

旦那が連絡なしで遅く帰宅するのが困る。ライン一言でいいのに、細かいとうざがられる。1時間待つ。

旦那は今日もノー連絡で帰宅時間遅れ…
ひとことライン入れてくれれば良いだけなのに
遅いのが嫌なんじゃなく、いつ帰ってくるかわからないのが困るのよ
て言っても細かいってうざがられるだけ
旦那のすぐ帰るは1時間はみときます

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ帰るは我が家は毎日不明ですが今から帰る(会社でた)の連絡だけもらってます!笑

はじめてのママリ🔰

旦那に合わせて用意しなくていいんじゃないですか?
帰ってきたら勝手に食べて貰えばいいし、自分のペース作った方が断然がだと思います。

たまに旦那の時間待ってて連絡欲しいって人ママリで見ますが、大抵やめた方がいいってコメント付きますし、旦那の時間に合わせてる家庭って少ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3行目打ち間違え→断然楽だと思います。です

• 3月12日
はじめてのママリ

うちもそれで最近喧嘩になりました。
残業するのが嫌なのではなくて、子供のお風呂に間に合うかどうかだけが知りたいって言ってるのに連絡つかなかったりする日が続いて。
何度も注意する私に逆ギレで、だったら毎日風呂に間に合わないと思ってワンオペでやっといてくれと言われました。

もに

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
みなさまただの愚痴にお返事頂きありがとうございました。少しすっきりしました。