※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市北区で0歳児のヘアカットができる美容院を探しています。大元、下中野周辺が近いと助かりますが、他の地域でも構いません。ご存知の方、情報をお願いします。

岡山市北区、0歳児のヘアカットができる美容院をご存知でしたら教えてください🙇🏻‍♀️

生後8か月の娘がいるのですが、0歳児ヘアカットができる美容院がなかなか見つからず…
生後半年の頃にファーストカットで美容院を探して行ったのですが、あまりウェルカムな雰囲気じゃなかったのと、男の子みたいになってしまったので、違う美容院に行ってみたいなぁと思っています!

大元、下中野周辺が近いのでその辺りだと助かるのですが、選択肢限られると思うのでそれ以外の地域でも大丈夫です!

ご存知の方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いいたします🙏🏻✨

コメント

ママリ

南中央町の方ですがteneroっていう美容室は子どもが好きな美容師さんが切ってくれますよ!
1人でされているので他にお客さんもおらず子どもが騒いでも全然大丈夫でした👌

ちょっと遠いですがしっかり駐車場もあるのでぜひホットペッパーなので一度見てみてください😊

はじめてのママリ🔰

bloom青江店のキッズカットに行っています。千円です。
0歳可能かはわかりませんが、担当の方が同世代の子育てママでとても子供との関わりがうまく安心してお任せできました(^^)