※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あーーーーーーーー疲れた!なんか無性に疲れたよぉーー!肩こる重いリュ…

あーーーーーーーー疲れた!!!!
なんか無性に疲れたよぉーー!!!

肩こる重いリュックじゃなくて、お財布と携帯が入ってるだけの小さいバックをもって、マッサージ行きたーーい!
帰りには、美味しいコーヒーとケーキを座ってゆっくり食べたーーーい!!!!

ほんの3.4時間あれば出来る事なのにな。。。
せめて、せめて、、今、コンビニ行ってハーゲンダッツ買って食べたい。。でも外は雨だし、お風呂入っちゃったし。。
我慢して、寝かしつけするか。。

これがお母さんの宿命よね。。
世の中のお母さん、今日もお疲れ様です。。

コメント

★めぐ★

お疲れ様です!
めちゃ共感します!
抱っこ紐にリュックで常に肩こりですよね(>_<)
ついにピップエレキバンデビューしちゃいました(笑)
コーヒータイムやご飯食べる時に限ってぐずりだすのはわざとですかって毎回思っちゃいます( ̄▽ ̄)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    共感していただけて嬉しいですー!!
    肩こり半端じゃないですよね( ; ; )骨が歪んでいるのが分かります。笑
    ピップエレキバン!!!良いですか(^^)?!
    わ〜!私も買ってみようかな!!笑

やっと一息!さぁーご飯食べよっ「ギャーン」、、( ; ; )って感じですよね笑
    トホホです😓

• 3月21日
かいのまま

お疲れ様です!
ほーんと!1人でランチとかラーメンとか行きたい‼︎
でも、こないだ美容院いくのに2時間外出しただけで心配で心配で落ち着きませんでした💦宿命ですね( ̄∇ ̄)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    わ!ラーメン!!!めっちゃ食べたいです😓
    わかります〜!!出かけたらでかけたで、念願の1人タイム!っと思っても、頭の中はずっと子供の事ばかり考えちゃいますよね( ; ; )
    帰り道なんて、早歩きですよね!笑
    子供生まれたら、1人の時間なんてないよ〜の意味がよく分かりました!!笑

• 3月21日