※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
お出かけ

飛行機で子供が楽しめる音無しのアプリや動画はありますか?2歳の子供を連れて飛行機に乗る際に準備したいです。

音無しでも子供が楽しめるアプリや動画などありませんか?

2歳の子を連れて飛行機に乗ります。
乗り継ぎも必要ですし、お昼寝の時間にも被りません…
飛行機で騒がしくしないために、ある程度準備をしていきたいのですが、最終手段はやはりスマホかと思っています。
音無しでも楽しめるようなコンテンツをご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の息子が今ハマってるものがアンパンマンのやったね!というゲームアプリです!無音でも楽しめて無料で何回かお試しで出来るのでもし娘さんがアンパンマンお好きならヒットするかもしれません!
オフラインでも遊べますよ〜‼️
一度ダウンロードしてみて娘さんが楽しんでできるかやってみてください♡
もしお試し回数が終わってしまったら有料登録せずに、アプリを削除しもう一度ダウンロードしたらまた無料で使えます❤️

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

回答ありがとうございます✨
    アンパンマン、まさにハマっています🍞
    しかももう一度ダウンロードという裏技まで😁
    早速試してみますね、本当にありがとうございました🙇

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子が好きなのは
あそベビー
あそびタッチ
やったね(上の方がいってるやつです)
です😃

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

複数案ありがとうございます😃
    子どもも何が好みか分からないので、試してみたいと思います😆

• 3月22日
りほ

子供が好きなのは、無料アプリで「私のアイス」とか「スムージー」など、お料理やトッピングして遊ぶゲームです。「ゆめある」って会社のものです。
音がなくても楽しめます😊
飛行機でできるか分からないです。

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

何が喜ぶかわからないので、選択肢が多い程助かります!
    もし飛行機でできなくても病院とかでも使えると思うので、試してみたいと思います😊

• 3月22日