※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園送迎中、子どもが車に傘を当ててしまいました。ママ友の車でしたが、傷が気になります。傷がついていたら言えないかもしれないので、お菓子を渡すべきでしょうか。

幼稚園の送迎で子どもが人の車に傘をあててしまいました😭💦
ママ友の車だったので、その後声をかけたんですが「傷いっぱいだし大丈夫〜‼︎」って感じで言ってもらって🥲
その場で一緒に傷を確認できたら良かったんですが、送迎でバタバタしてたので「もし傷あったら言ってください‼︎」しか言えませんでした😭

なんか…ちゃんと対応できなくて落ち込んでます😭
私がその場で見た感じは目立った傷はなかったですが、雨が乾いたらあるかもしれません。でもママ友の性格上、傷がついていたとしても言ってこられないと思います。なにかお菓子とか渡した方がいいでしょうか😭

コメント

ぱん

私も同じ経験あります!
私の場合は一緒に傷を確認しあって、ひとまずなさそうということでしたが💦
『もしやっぱりアレ?って傷があったら、すぐご連絡ください』と言って、携帯電話番号を書いたメモを渡しました!
その時に『これからも仲良くさせていただきたいので、どうかご遠慮なく何でも言ってください!』という旨も伝えておきました( ; ; )
すごく喜んでくれて(?)、いまも良好に付き合ってもらってます( ; ; )
今からでも遅くないので明日とかメモ渡して、誠意をお見せしてもいいのかなと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    お家が3軒隣なので結構親しくしていただいてて、幸い連絡先も知ってるんです🥺
    だからなんだか余計に気になってしまって…😭
    誠意って大事ですよね‼︎
    明日きちんともう一度話してみます‼︎

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

再度傷はなかったかの確認と謝罪の連絡入れます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    明日直接お話しするつもりです‼︎

• 3月12日