※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にイライラしてしまう経験ありますか?乗り切り方を教えてください。

上の子になかなか優しくできない、イライラしてしまう、怒ってしまうといった経験ある方いますか?
どうやって乗り切りましたか?

コメント

まい

月齢ほぼ同じ兄妹がいます!
4歳って正直ムカつきますよね😅うちも下の子は何しても可愛いですが上の子にはイライラすることが多いです…。
でも上の子も調子のいい時はいい子なので、その時になるべくたくさん褒めるようにしています!あとは夜寝る前と朝起こす時にハグして大好きだよと言ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    起きた時に抱きしめたり、、はやってましたが、一昨日〜昨日はさすがにもう無理なんじゃないかと思うくらいでした💧
    人間不思議なものだな、あんなに怒ってたのに今朝は抱きしめることができました。
    けど、その後またイライラ😖
    人生修行ですね。
    息子の半分を見るように努力します。
    気持ちを共感して、わかっていただけて息子に対する態度が少しやわらいだように思います。
    本当にありがとうございました。
    適当に、がんばりましょう☺️

• 3月13日