※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お仕事

トラックのパーツのピッキングの工場が気になったので見学に行ってきま…

トラックのパーツのピッキングの工場が気になったので見学に行ってきました!
10人前後の会社で、多分家族で経営されてるのかな?と思います。
案内してくれたのが多分中国人の方でびっくりしたのですが、すごく感じも良くて「興味持ってくれて嬉しいです」って言ってくれました(*^^*)

働いている方もいましたが、相手側からご挨拶もしてくれてすごく感じ良かったです。

ただ倉庫は開けっ放しで寒かったし多分真夏とかやばいと思います😂
でもやってみたいな〜

前に社員60人前後の家族経営の会社を会社都合でクビにされたので、そういうところ小さい会社怖いなとか思いますが、どうでしょう……🥹

いま事務の仕事で向いてないなと思って精神的に参ってる感じなので転職考えてます🥹

コメント