※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに1歳5ヶ月の息子と家族で行く予定。待ち時間の少ない周りやすいアトラクションや周り方についてアドバイスを求めています。息子は歩き回りたい盛りで、特に乗りたいアトラクションはないそうです。朝から行く予定で、アトラクションやお店の比較的すいている時間帯などのアドバイスをお願いしています。

【子連れ ディズニーランドについて】

ディズニーランド🐭について教えて頂けませんか?😌

近々、1歳5ヶ月の息子を連れて、家族3人でディズニーランドにいきます。
私自身、ランドとシーに1回ずつしか行ったことなく、全然知らないので、おすすめの周りかたなどアドバイスが欲しいです🥺

1番の不安材料は、息子は歩き回りたい盛りで、待ち時間どうしようとびくびくです😂😂

公式サイトやYouTubeあげてくださってるかたのを参考に、息子でも乗れるアトラクションなどは見ておりますが、
特にこれはマストで乗りたい!というものはなく、

1番重要視してるのは、待ち時間の少なさや周りやすさなどです✨

朝から行く予定なので、朝は最初ここ行ってーとか、
このアトラクションは比較的すいてる、
お昼はこのお店があげやすいよーなど、
何か少しでもいいのでご教授頂けますと幸いです❣️

宜しくお願いいたします🙇‍♀️🌟

コメント

こ🐥

3月は平日でも混んでる日が多いので
待ち時間要注意です、、!!
人気アトラクションはDPAをうまく活用するのと、
もし抵抗がなければyoutubeなど見せながら並ぶとお子さんも飽きたりしないかなぁと😊

ポップコーンを食べるのであれば
バケット必須です!!
今はもう食べながら並ぶことができたと思うので、バケットがあればしけらず、アトラクションに乗るときもこぼす心配がなく安心です🙆‍♀️

ウエスタンリバー鉄道、
うちの親戚の1歳の子が大好きで3回は乗りました😂笑

クイーンオブハートのバンケットホールがたしか、お子様用メニューがあったはずです!

パークで飲み物を買う際は麦茶がないので、お子様用に持って行った方がいいと思います!

私も久しく行ってないので
質問に合ってない回答かもしれませんが、すみません😭💦

参考になれば幸いです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても細かく丁寧に!🥺ありがとうございます🥺💓💓

やはり3月は混みますよね😭😭
    DPAを上手く活用できるように頑張ります✊✨

ウエスタンリバー鉄道🚆良さそうです!!!乗りにいきます😁😁

飲食の情報もとても参考になりました!😍😍

コメントありがとうございました!!😍😍💓
    とても助かりました😭😭

• 3月13日
  • こ🐥

こ🐥

楽しんできてください😌🤍

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて頂き有意義な旅ができそうです🥺
    ありがとうございます🥰❣️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

我が家も数年ぶりに、先月下旬の平日に行って来ました。
待ち時間気になりますよね💦

以下、体験談です。

パークイン後、すぐショーなどの抽選をして、当選したので、その時間に合わせて待ち時間少なめのアトラクションを周りました。
①ジャングルクルーズ→②クラブマウスビート(ショー)→③トゥーンタウンのベビーセンターでオムツ替え→④スモールワールド→⑤アリスのティーカップ→⑥ホーンテッドマンション(娘が寝てくれそう、かつ待ち時間が少ないタイミング)
食事やショッピングは合間や帰る前に。
③〜⑥は近いので固めました。
我が家は乗ってませんが、ウェスタンリバー鉄道はジャングルクルーズの待ち時間マイナス5分でした。
パレードは強風で中止でした。

食事は③〜⑥に近いクイーンオブハートに行きました。お子様メニューや子ども用の椅子もありました。
時間をずらすと、多少待ち時間が少なくなるかと思います。そのために、軽食と飲み物を持参しました。これは、正解でした。フードワゴンもすごい行列だったので💦アトラクション並びながら食べさせると間を持たせられます笑

反省点は2つ。
①ベビーカーのレンタルは、事前に貸し出し場所を調べて、パークイン後すぐすべきでした。
②ショッピングは早めにすべきでした。夕方になると激混みでした。その場で必要なものや店舗でしか買えないもの以外はオンラインでも買えます。

長くなってしまってすみません🙇‍♀️
楽しんできてくださいねー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~🥰スケジュール感まで!!色々とアドバイス頂きありがとうございます😭😭💓

パークイン後にすぐショーの抽選するのは知らなかったので、本当良かったです😭😭

アトラクションの待ち時間に、軽食がてらでお昼ご飯🍚これは思い付いてなかったです😲お店の混雑も避けられるし、並び時間も持たせられるので良さそうです😋😋

エリアの近いアトラクションでまとめて動きやすそうですね😍😍
    ショッピングは、夕方よりもお昼寝の時間に回ったほうが良さそうですね☺☺

改善点までありがとうございます🥺

息子のディズニーデビュー🐭楽しんできます😁😁
    たくさんの情報ありがとうございました😍😍💓

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くなってしまってすみません🙇‍♀️
    追記です。
    ベビー服等のご購入をお考えであれば、シンデレラ城のシンデレラの銅像の所にあるブレイブリトルテイラー・ショップもオススメです。
    少々高かったのですが、ドナルドの服を買いました😆

楽しんできてくださーい😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いだなんて、とんでもないです!💦追記までありがとうございます🥺♪

わぁ~💓💓可愛いすぎますっっ😍😆😆💓
    お尻のモコモコ感がたまらないですね😍😍😍
    ベビー服頭にもなかったんですが、こんな可愛いなら絶対買います!笑

おかげさまで良い旅行になりそうです!ありがとうございます🥰❣️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻のモコモコが、めちゃくちゃかわいいですよねっ💕
    ネットで色々調べてたら出て来て、実際見て決めようということで、お店へ。
    うーん、高い、どうしよう🤔と迷っていると、珍しく夫がかわいいから買おうと言って買いました😆
    ディズニー行く時とハロウィンに着せようと思ってます!

楽しい思い出、いっぱい作ってくださいね😊

• 3月13日