※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産後、生後数ヶ月でも夫に人見知りする可能性があります。週末に来ることが難しいため、いつまで実家にいるか悩んでいます。

里帰り出産後、生後数ヶ月だとしても夫に人見知りしたりするのでしょうか?

飛行機の距離なので、週末の度に来てもらうようなことはできないため、いつまで実家にいようか迷っています🥺

コメント

ことり♪

里帰り出産して3ヶ月までは大丈夫でした😁
そこから夫だけ先に海外に引っ越して私たちは生後7ヶ月の時に再会しましたがその時は抱っこしても泣かなくなるまで2週間かかりました🤣

人見知り自体は4ヶ月くらいから始まるって言われてませんでしたっけ??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月ごろからなんですね!まだ色々勉強し始めで、わかっていないことが多かったです😂

3ヶ月大丈夫だったとのこと、安心しました💓ありがとうございます!

• 3月13日
ちょこ

実家に2ヶ月半いましたが、全く問題なかったです!!!
同じく飛行機の距離です✈️
今でも人見知りはしない娘です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月半大丈夫だったんですね!遠いとなかなか難しいですもんね😭
    ありがとうございます!

• 3月13日