※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

食べたい気持ちがおさまりません😭😭😭食べたはずなのに、もっと食べたい気…

食べたい気持ちがおさまりません😭😭😭

食べたはずなのに、もっと食べたい気持ちが先に出てしまいます…。
本当の本当にお腹いっぱいになったのは、
サラダ両手分、パスタ半人前とピザまるごと1枚(カット数にして8カット分?)、お茶2杯、小さいケーキ1つ食べたときで、そのときは、間食はいらないし、夕飯もいらないとなりましたが、夜ごはんを見るとお腹が空いて、結局いつもどおり食べてしまいました😭

夕飯を食べたあとも、「何か食べたい!」となってしまって、結局、ごはん追加、はちみつココア、を飲んでしまいました。。。

ダイエットのキープからもう少し脂肪を落としたいなと思っているところで、
隙間時間のストレッチと筋トレに加えて
カロリーを1500から1600kcalに抑えているところです。

この食べたい気持ちを無くすためにはどうしたら良いでしょうか😣?
野菜や水分を試しましたが、歯ごたえのあるジャンクなものや甘いものを欲してしまいます。。

34歳、162cm49キロです。
体重は今のままでも良いのですが、お腹の脂肪を取りたいです😣

コメント

のん

タンパク質とりましょう!
糖分欲しにくくなります😊

あとは食べたければ干し芋、焼き芋、豆乳、するめなどで腹持ちさせるといいですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    どのくらいの量であれば食べても大丈夫ですか?
    また、動物性や植物性で違いはありますか🤔?

ありがとうございます!
    それらを買って来ます!!

• 3月12日