※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

昨日里帰りから帰宅し、家族との時間を楽しんだけど、寂しさを感じて涙が止まらない。家族との幸せな時間を過ごし、今後も仲良く暮らしていきたい。

昨日、4ヶ月の里帰りを終え、自宅に戻りました。
当日はバタバタして悲しむ暇がなかったのですが、さっきから寂しさが込み上げてきて涙が止まりません😭

母は本当に娘を可愛がってくれて、父も不器用ながらに娘を気にかけてくれました。
また温かいお風呂、美味しいごはんを食べることができて、久しぶりの実家で過ごせて幸せでした。

これから夫と娘と3人家族、大変なこともあると思いますが仲良く暮らしていきたいと思います。

コメント

ひぃ

里帰り2回経験者です。

自宅に帰ってくると寂しくなりますよね、分かります🥲素晴らしい里帰りの時間を過ごされていたのですね♡きっとご両親にとっても幸せな時間だったのではないかと思います☺️

私は2回目の里帰りから引き上げる時はもう2度と里帰りの機会はなく、親とこんなに長く過ごせることはないんだなと大号泣でした😂

ご実家が近隣か遠方かは分かりませんが、大きくなった娘さんを連れてまた帰省出来る日を楽しみに日々頑張って下さいね☺️応援しています♡

• ともみ

ともみ

ありがとうございます😭娘に戻った気分になり、たくさん甘えさせてもらいました🥹
    これからは私も両親にしてもらったように親として、娘を大切に育てていきたいです。
    もうこんなに長く親と過ごせることなんてないんだろうなと思うと、かなしくて堪りません。福岡→大阪なので遠方にはなりますが、また成長した娘を見てもらえるように、夫と力を合わせて頑張りたいと思います☺️

• 3月12日