※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
お金・保険

仮想通貨の取引方法やアプリの操作が分からず、詳しい人に教えてほしいです。マンツーマンで学びたいと思っています。

仮想通貨の取引の仕方やアプリの見方、操作方法を誰かに教えてほしいです😂
仮想通貨の投資をやってみようと、とりあえずアプリを入れてみましたが画面に書いてあることや操作の仕方がさっぱり分かりません😭
お金払ってでも誰か詳しい人に教えてほしいのですが、それは可能なんでしょうか?どうやったら詳しい人にご教授をお願いできるのか…実際に会ってマンツーマンで教えてほしいです💦
それとも自分で独学するしかないんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのアプリでしょうか?
主流なものであればインスタグラマーが使い方とか動画で紹介してそうですがそれでもダメですか?
お金払って教えて貰うのも良いですが、カモにならないよう十分ご注意ください🙇‍♀️

• ララ

ララ

バイビットとビットバンクです。
    バイビットが板が厚そうなのでメインにと思ってますが、ホーム画面からもう分からない用語のオンパレードです😭
    とりあえず動画を見て勉強してますが次から次へと疑問が出てきて、ちゃんと理解できるにはまだまだ時間かかりそうです🥲動画で勉強しつつ、周りに仮想通貨やってて教えてくれそうな人を探し続けてみます💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイビットは私も気になってました!海外の取引所なのでもう少し慣れてから手をつけようと思ってましたがやっぱり難しいんですね💦

私はビットフライヤーとSBIVCトレードなのでお力になれませんが、私が見ているインスタグラマーのざわ(zawa.crypto)さんやだい(day_crypto)さんがバイビット使ってるので参考になるかもしれません🤔

• 3月19日
  • ララ

ララ

完全初心者の私からすると難しいです😂いろいろ触って慣れるしかないですかね🥲

そのインスタグラマーさんたち覗いてみます‼︎ありがとうございます‼︎✨

• 3月19日
エヌ

難しいですよね💦
操作だけならYouTubeで調べれば出てきますよ!アプリか取引所の名前と買い方などで調べればヒットすると思います。私はビットバンク、SBIVC、GMOコインを使ってます。

あとオススメなのはTwitterのDEGさんを調べてみてください。
仮想通貨のディスコードグループを作ってて、とりあえずそこに入るのをオススメします。
誰でも入れて1万人以上のグループです。お金かかりませんし、何かを勧められることもないです。
詐欺仮想通貨とかも情報共有してたはずです。
初心者向けのに情報交換の場もあります。
ただ情報量が多いので、そこから自分の欲しい情報を集めたり、聞きたい情報をわかりやすくて聞くような力はいるとおもいます。

• ララ

ララ

難しすぎます😂
    私はバイビットとビットバンクです。バイビットをメインで使おうと思ってますが分からないこと多すぎて挫折しそうです💦
    エヌさんはなぜ3つも取引所を使っているのでしょうか?もし差し支えなければ教えてください🙇‍♀️💦
    TwitterのDEGさん調べます‼︎

• 3月19日
  • エヌ

エヌ

手数料、ステーキング、取扱コイン、貸コインなどの関係で3つ使っています🙆‍♀️
    私も海外取引所使いたいと思ってるので、コールドウォレット用意してから始めようかなと考え中です🙌

• 3月19日
  • ララ

ララ

ステーキングやコールドウォレット知らなかったので今調べてきました😳どちらももっと調べて私も取り入れたいと思います!
    まだまだ知らないことばかりなのでエヌさんのコメントとても勉強になります😭✨

DEGさん覗いてきましたが、みなさんのお話されてることがまだ全然理解できませんでした😂

• 3月19日
  • エヌ

エヌ

ステーキングは対象コインを確認して取引所に置いておけば毎月少しずつ増えていくので簡単です🙆‍♀️
    私も最初は呪文のようでちんぷんかんぷんでした😅まだまだ分からないことは沢山ですが。

とりあえず触るのが早いかもです。練習としてビットコインなどの主要銘柄コインを少量買ってみるといいと思います❣️私は最初に販売所から購入して大損しました🤣手数料高くて10%マイナスからスタートしました😇

その後、購入するなら取引所ってタブから購入することで手数料安くなることや、買い方(メイカーになること)によって手数料が逆にもらえたりすることなど、色々覚えていきました!

まずは勉強代として少しの金額で色々触るといいと思います😊

ただビットコインを持っておいてバブル弾ける前に売り抜きたいというだけなら、国内取引所で必要数買って価格推移見ながら最後売却して利益を取るってのでもいいと思います🙌

• 3月20日
  • ララ

ララ

バイビットもステーキングできるようなのでやります‼︎✨
    今はとりあえずビットコインやリップル、イーサリアムなど有名どころを少額買って数円の利益で売ってみました!笑
    そのときテイカーメイカーについても初めて知り、ビットバンクで取引するときは気をつけなきゃですね💦知らずに成行で注文したのもったいなかったなと反省しました💦

ビットコインやイーサリアムは長期保有で、その他ちょこちょこ少額で売買しようかなと考えてます🤔
    差し支えなければ、エヌさんはどんな感じで投資されてるかお聞きしてもいいですか?😌

• 3月20日