※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

コンビのメチャカルハンディ エッグショックDFを買おうか迷っています。使い心地やおすすめの他のモデルを知りたいです。

ベビーカーについて質問です!

コンビのメチャカルハンディ エッグショックDF というモデルがイオンで安くなっていたので、買おうか迷っています!
オート4キャスじゃないので操作性はいまひとつ?でも軽いし安くなってるし… で惹かれてます。

お使いになってる方いらっしゃいますか??
使い心地とか知りたいです(*´ェ`*)

他にコレおすすめだよ!っていうのもあれば、教えてもらえると嬉しいです♡

コメント

\( ˆoˆ )/

私も安かったのでブラックを買いました!
ちなみに2万円で・・・笑
オート4キャスが便利は便利ですけど
なくても2輪はクルクル回るので
操作は苦じゃないですよヽ(^ω^)ノ
私は軽さを1番重視しましたけど
確かに軽くて運ぶのは楽です!
デザインも飽きない位で私は満足してます♩

  • aya

    aya

    2万円!なんと!!良いお買い物されましたね(*^^*)
    操作は苦じゃないなら安心しました!軽さも重視したかったので、不安が無くなりました!
    安くなってる間に購入したいと思います✨

    • 3月21日
さち

使ってます\(^^)/
軽いし持ち運びも楽ですよ~☆
私は4万以上で買った気がするのでお得かと思います♪

  • aya

    aya

    ありがとうございます!
    持ち運び楽って大事ですよね!
    安くなってる間に買ってしまおうと思います(*´ェ`*)

    • 3月21日
さくぴー

これのマリンブルー使用してます!
階段で2階なので軽さ重視で購入しました。
軽いので少し骨?が弱いところはありますが、使用するのに何ら問題ありません。
一番はデザインが気に入りこちらにしました^ ^

  • aya

    aya

    色迷ってたんですが、イオンの在庫はマリンブルーしか無いみたいです。でもマリンブルーも明るめの色みで可愛いですよね(*^^*)

    • 3月21日
♡♡めー♡♡

うちもめちゃカル使ってます。
楽です。軽いし笑笑

  • aya

    aya

    皆さん実際に使われてる方からコメントいただけて、本当に有難いです!!🙇‍♀️
    軽いし楽っていいですよね!
    売り切れ前に買いに行きます✨

    • 3月21日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    うちはおさがりで二台頂き、一台は買い物カゴが置けるんですが、重たく不便で、めちゃカルのみにしました笑

    • 3月22日
  • aya

    aya

    そうなんですね!笑
    めちゃカルはカゴとか置けないですよね?まぁ軽ければそれで全然いいんですが!笑

    めちゃカルの荷物の収納スペースってどんな感じですかー??

    • 3月22日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    抱っこ紐を収納ケースにいれなかったらそれで一杯です。あまりないです。

    • 3月22日
  • aya

    aya

    ♡♡めー♡♡さん
    あんまり無いのですね… 荷物は引っ掛けるかリュックにしようと思います(*´ェ`*)
    ありがとうございます!

    • 3月22日