※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿´꒳`)ノ°+.*
子育て・グッズ

20日の初節句の写真撮影、生後2ヶ月の赤ちゃん機嫌よく撮れるでしょうか?不安です。

生後2ヶ月でスタジオで写真撮影した方、赤ちゃん機嫌よく取れましたか?
20日スタジオアリスで初節句の写真とる予定なのですが、タイミングよく起きてるかとか、グズグズしないか不安です!

コメント

みー

ギャン泣きでめっちゃ大変でした𖦹‎.𖦹‎💧

でも本当に赤ちゃんの機嫌とタイミングによると思いますよ(^-^)
先日、1歳のお誕生日フォト行きましたがスタッフに息子の頭にパネル落とされて泣いてその日は撮れず翌週また行きましたꉂ🤣𐤔

ママリ

100日で初節句も兼ねて撮りましたが、途中から眠くてぐずぐずでした😓
むしろ生後1ヶ月のお宮参り後に撮った時の方が、笑いこそしてないもののおとなしく撮影できました😂

プレママA🔰

生後1ヶ月の頃にスタジオで写真撮影しましたが、笑顔の写真は無かったです。

起きていい子にはしてました👶
可愛いアクビの写真は撮れました🥱
泣きそうになっちゃってたけど、カメラマンさんがご機嫌とったり途中でパパママが抱っこしたりしてなんとか我慢してくれました。

途中で寝ちゃったら休憩入れて寝かせたりミルク🍼飲ませたりしました。

生後2ヶ月なら笑顔の写真撮れるかもですね。

ママリ

うちは2ヶ月の時にお宮参りの撮影をしましたが、長女は眠くてグズグズ、次女は機嫌悪くてギャン泣きでした😂

香魚

グズりも起きもせず爆睡でした🤣🤣
起こされても少し泣いて寝てたので全部寝顔です(笑)

sayaka

まさに昨日、お宮参りとしての撮影に行きました!
真顔か泣き顔の写真ばかりですが、この時期はこれで仕方ないなあと思ってます!
来年は撮影させてくれないほど動き回ってると思うので🤣
今は泣き顔写真が記念です💖

はじめてのママリ🔰

授乳後に撮ったのでグズりはしなくてニコニコか眠たそうにしてました👼🏻