※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

下の子が熱を出して夜泣きがひどい。昨日は1時間に1回泣いて起き、今日は30分ごとに泣いて起きる。15分間ギャン泣きで抱っこも大変。卒園式後に倒れそうで、高価な栄養ドリンクを買おうと思っている。

下の子が熱を出してから、夜泣きがひどい😭
昨日は、1時間に1回くらい泣いて起きて
今日は、泣いて起きたら次寝るまで30分😇
15分はギャン泣きで抱っこするのも一苦労😇

わたし、卒園式後ぶっ倒れてそう😇
今日は、いつも飲んでる栄養ドリンクよりもっとお高いの買ってこよう😂
卒園式前に倒れる訳にはいかない!!

コメント

ma

おはよ 👋🏻 ◡̈
ままぷしゅちゃんほんとにお疲れ様〜😭
下のお子さんも早く体調が落ち着くといいね💦
卒園式無事に迎えられますように🙏🏻✨
気合い入れる時って高めの栄養ドリンク買っちゃうよね😂

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ

    maちゃん🫶おっはよー☺️💕

    熱はもう下がったんだけどね〜😣
    機嫌悪いから突発かと思ったけど一向に発疹出ないし😇
    早く元に戻ってほしい笑笑
    栄養ドリンクないと頑張れないよね😂
    maちゃんもお疲れ様だよ〜🥹🙌

    • 3月12日