※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
妊娠・出産

妊娠の可能性はあると思いますか?一昨日くらいからずっと気持ちが悪い吐…

妊娠の可能性はあると思いますか?
一昨日くらいからずっと気持ちが悪い
吐くまではいかないが胃がずっとムカムカしている。ご飯食べても食べなくても治らない。
旦那が土曜日に熱が出て喉痛い、鼻づまりの症状が出ていてそれが移ったのかなと思ってました。

生理予定日から1週間くらい経つが来ていない。
産後5ヶ月くらい経ちますが生理不順で、予定日ピッタリには来てなかったです。
前回は2月の1日から6日まででした。今回生理予定日が6日でしたがまだきてないです。

ゲップがよく出ててガスが溜まって気持ち悪いのかなと、逆流性食道炎かもなとも思っています。生理は不順なので遅れているだけかなーと。
みなさんがこの場合だったら検査薬されますか?もう少し待って生理が来ない様だったら検査薬しますか??

コメント

胃腸炎の可能性ありますね🤔

• Raa

Raa

嘔吐、腹痛、下痢、発熱はなく吐き気のみなので軽めの胃腸炎ってことですかね??

• 3月12日

退会ユーザー

そうです!心配なら検査薬つかってみては?
    生理予定日一週間過ぎたら使っていいとありますよ🤔

• 3月12日
  • Raa

Raa

そうですね!!もう少ししても生理来ないようだったら検査薬使ってみようと思っています!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月12日
るるるみん

体温はどのくらいですか?
まだ産後5ヶ月なら生理不順というか、生理来ない場合もありますもんね。
私だったらハッキリしないのが嫌なのでフライングで検査薬使っちゃいます。笑

• Raa

Raa

昨日36.2で今36.4でした!
    そうですね、、、
    それもありですよね!笑
    あと1週間くらい生理来なかったら検査薬使おうかなとは思ってたんですけどね~

• 3月12日