※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
お仕事

旦那の給料が19万しかなくて驚いています。30歳で心配です。自営業なので手当てが欲しいです。自分も働かないと…。

旦那が給料、手取り19万しか持って帰ってこなくて
びっくりしました。
30歳でこれはやばすぎません?
旦那の実家が自営業でそこで働いています。
だから余計にびっくりです。
確かに2月は祝日も多かったし、法事で休みました。
けど、けどです!!!
自営業だから給料なんてどうにでもできるんだから
手当てつけるなりしてほしかったなと言うのが
本音です。
まぁ自分の家の会社だから辞めれないだろうし、、、
もう私が頑張って働くしかないんですよね、、、
もうやばすぎて質問ではなくて愚痴に
なりました。すみません。

コメント

deleted user

うちも30代半ばですがそのくらいです😊
そしてボーナスなしです!
週1しか休みないのに😂

実家なら今後社長になれたりするなら夢がありますね🥳

  • 著名

    著名

    我が家と全く同じ状況です。笑
    同じような方がいてホッとしてる自分がいます😂

    • 3月12日
課金ちゃん

うちの旦那ももっと低い時ありますよ、40歳です✋

私が役職もって働いて、倍稼いでます😇

  • 著名

    著名

    そうなんですね😅
    けど主様が倍の稼ぎは凄すぎます🥹🥹

    • 3月12日