※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

インベスターズトラストの元本確保について知っていますか?20年で160%の運用が可能で、毎月3万積み立てると1152万になります。安定志向の方におすすめですが、悪い評判もあるので悩んでいます。

インベスターズトラストの元本確保知ってますか?
20年運用で160%
子供の学費に毎月3万積み立てれば、1152万(元本720万)もし下宿して大学通うなら金額も十分賄えるし、なにもりも確保される安心感

運用益がいい商品も沢山あるけど、安定志向の場合はこちらでもありなのではないかと思い始めました。

しかし、悪い評判もあり悩みに悩み中(´Д`)

コメント

あんず

インベスターズのデメリットは途中解約だと解約払戻金の率がかなり低いのと当たり前ですが満期解約時税金支払わないといけないので、1152万円まるまる使えるわけではないことは理解しておいた方が良いと思います。あと死亡保険として考えているなら間違いでは掛金の101パーしか保障されないのでお得ではないです💦

絶対に三万円20年間支払い続けれるならかなりお得だとは思います😊

• ぽん

ぽん

デメリットについてもありがとうございます!
    死亡保険ではなく資産形成で考えているので、その当たり前は気にしていませんでしたが、確かにNISAでないので税金かかりますね💦

ありがとうございます!

• 3月12日
🌟

前の質問にすみません。
わたし15年140%のものを加入迷ってます。ぽんさん、その後どうされましたか?

• ぽん

ぽん

加入しませんでした😭
    積み立てに問題はないのですが、確かに税金が引かれたり為替を考えないといけない点で一旦奴検討辞めました。

• 4月15日