※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がレインボーのランドセルがいいと言っていますが、パパは反対しています。個性的なセンスが好きで、第二希望はピンクになるかもしれません。他のお子さんも同じようなセンスを持っていますか?ランドセルの色は何になりましたか?

ランドセル、レインボー🌈がいいと言ってる
言ってたお子さんいますか?🤣🤣

来年小学生の娘がレインボーがいいと言ってますが
パパに流石に辞めとけと反対されてます🤣
売ってる数が少ないのと予算オーバーなのもあり
多分、第二希望のピンクになるだろうけど
カバーはレインボー🌈に
してあげようと思ってます。(笑)

書く絵も個性的だったり
幼稚園でのごっこ遊びでいつもおじいちゃん役
おばあちゃん役、猫役など変わった役をしてる所など
飛び抜けてる娘のセンスが好きすぎます🤣❣️
同じようなセンスをお持ちのお子様いますか?
結局ランドセルは何色に辿り着きましたか?🌈

コメント

日月

レインボーも選択肢にありました😂

結局、パステルピンクにゴージャスなの刺繍が入った ロココ調風のランドセルになりました。
ちなみに、好きな生き物はメンダコだそうです。わりと自分を持ってる子です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

絶対可愛いランドセルですね🎒💕メンダコ🤣可愛過ぎますね🤣子供がメンダコを知ってるのがレアな気がします🤣笑
    ちなみに娘はゴリラが大好きです🦍😂

• 3月12日
のん

同じ年の娘がいますが、娘もレインボーがいいって言ってました😂

同じくカバーをレインボーにするで妥協してもらおうと思っていましたが、最近はカタログ見てレインボーがなくて諦めたのか、ピンクで光るランドセルがいいと言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

レインボーのランドセル全然売ってないですよね😂1つのところでしか見つけられませんでした😂🌈
    カバーも中々可愛いのなくないですか🥺?

夜光るやつですかね😂?
    派手なのが好きなんですかね❣️

なんかレインボーじゃなければピンクのフィットちゃんって言ってて何でメーカー指定なんだと笑えてきます(笑)

• 3月12日
Daaay

うちの子と同じです😂
うちの子は好きな色なに?って聞くと、虹色っていいます😂
だからランドセルの話をはじめにした時に虹色がいいって言ってました🌈
最終的にには淡い紫色になりました🪻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    娘も好きな色レインボーって言います😂!

やっぱり虹色のランドセル持ってる子は中々見ないですよね🎒🌈

淡い紫のランドセル絶対可愛いですね☺️💕虹色以外のお気に入り探してもらいます🤩

• 3月12日
  • Daaay

Daaay

ランドセルで虹色見ないですね😂🌈
    土屋鞄の展示会に行った時に、最後に『見に来てくれてありがとう』といって虹色のランドセルのシールをもらって、すごく喜んでました😂

お気に入りが見つかるといいですね😊🌸

• 3月12日
ママリ

うちも娘が今年ラン活です!
サイト色々見てたらオーダーメイドのランドセルで糸の色をレインボーに出来るのを見ました🌈
シミュレーションしてみましたが糸がレインボーかわいかったですよ😊

くまのプーさん

息子で1年生(もうすぐ2年生)ですが、年長の頃はレインボーかオレンジ(キャメルではない)が良いと言ってました😆、でもそのころはレインボーのランドセルとかなかったような気がして選択肢に入らず💦
ランドセルは黒は絶対嫌で青系が良いといい、ネイビーにしました!
最近になって大人っぽいのに憧れてるらしく、黒が好きになってきたようです😅(あの頃は黒は嫌いでカラフルなのが良いと言ってたのに…(笑))ネイビーのランドセルは後悔なく、気に入ってるようでそこはよかったです😅