※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

タミフルを予防薬として貰う際、家族のインフルエンザの証拠が必要ですか?子供がインフルエンザになったら、自分もなるリスクが高まるため、事前に予防したいと考えています。難しいでしょうか?

経験者のみお返事お願いします!🙏✨

タミフルを予防薬として貰う際は、家族の誰がインフルエンザになったかなどの証拠は出すよう言われましたか?

再来週に私が海外に行く予定があります。
しかし今保育園でインフルエンザがかなり流行っていて子供も時間の問題となりました(クラスの半数以上が陽性)

もし子供がなったら、看病など含めて私もなるリスクが高まるので事前に貰いたいと思ったのですが🥹

難しいですかね😭😭

コメント

たぬき

うちはリレンザでしたが家族の誰かがなったとか言わずにもらいましたよ〜🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    お値段いくらくらいでしたか?🤔

• 3月12日
  • たぬき

たぬき

うちのかかりつけの先生はめちゃくちゃ良い先生で検査した体にして3450円くらいでした!🥹🫶🏻

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    昨日もらいに行けて、一万くらい覚悟してましたが、2800円くらいで貰えました🥹

良心的なところだと安心ですね😭🩵

• 3月13日
  • たぬき

たぬき

良かったです🫶🏻
    そうなんですよね🥹

• 3月13日