※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

58日の男の子のオムツについて相談です。パンパース肌一を使っていますが、他の安価なオムツに変えても大丈夫か悩んでいます。漏れにくいオムツのおすすめや使いにくいオムツの情報を教えてください。

生後58日の男の子育てます👦
皆さんのお子さんオムツ何使ってますか?

我が家は今はパンパース肌一なのですが、安価なものに変えてもいいかな〜と思ったのですが、漏れにくい!とかこれ使ってて良かった、逆にこのオムツは使いにくいとか、漏れやすいとかあれば参考にしたいので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゴン太

ナチュラルムーニー使ってます☺️漏れは正直微妙ですが、肌触りはいいです☺️

はじめてのママリ🔰

ムーニー使ってます!ゆるうんちポケットがいい仕事してくれます😎
グーンも使いましたが、背中漏れしました🥺
パンパースもこの前まで使ってましたが、パンパースも漏れにくかったです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

パンパースよく漏れたのでムーニーにしました!

ひなママ

メリーズ一択でした!色々使ったのですが漏れも少なく生地もしっかりしていてかぶれも感じませんでした!メリーズ使ってからはもうこれ以外あり得ないなって私は思いました!😌

みぃちゃん

うちは上の子の時からムーニー一択です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ママリ

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
皆様回答ありがとうございました!
ムーニー人気ですね!
メリーズも気になってました参考にさせて頂きす😊