※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランドの年パス購入について相談中。子どもが大好きで何度も行きたいが、新幹線代やプランの選択に悩んでいる。幼稚園も休める専業主婦で、誕生日特典も魅力的。購入しても大丈夫か、3回行けば元が取れるか悩んでいる。

近くないけど、レゴランドの年パス持ってるよって方いらっしゃいますか??😂
東京なんですが、子どもがレゴランド大好きで、2~4歳の間に4回行きました。毎回レゴランドホテルに2泊していて、2dayパスでシーライフまでがっつり楽しんでます🐠

気に入ったら年パス買おうかな、でも毎回新幹線だしな、と思ってたんですけど、、しかもHPわかりにくくてどのプランを買うのがお得かわからず、でもやっぱり何度行っても大好きなようで😇

専業主婦だし、幼稚園も休めます。
誕生日だから、いま買って今月行けばショップでのお買い物がお得なのもメリットです。

年パス買っても大丈夫かな、、
3回くらい行けば元とれるのかな、、

コメント

よこ

埼玉住みですがレゴランド・ジャパンの年パス3年目です✋
所持は真ん中のスタンダードです。

3回行けば元取れます☺️
今は20パーセントoffキャンペーンをしてるので更に買い時だと思います。
我が家は親の誕生日月に
子供の誕生日用のLEGOをまとめて購入したり
夫無しで新幹線で行ったり
シーライフも寄るので先ずはスタンダードがオススメだと思います。
更新の際にプレミアムにアップグレードされる事があれば更新価格でできるのも魅力的なので
私はスタンダードをオススメします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    やっぱり買うならスタンダードですよね🥰
    レゴランドホテルで宿泊予約しちゃったんですが(シーライフのナイトツアープラン)、年パス買って年パス所持者のページから予約すればよかったのかな~、、と🥲
    20%は大きいですよね💗

• 3月12日
  • よこ

よこ

20パーセントは大きいです😂★
    レゴランドホテルは泊まった事ないんで羨ましい!
    名古屋付近は子供の喜ぶ場所沢山あるんで首都圏からも行けない距離ではないし、オススメですね🥰
    宿泊割引でも十分元取れると思います😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    レゴランドホテル高いけど楽しいし可愛いしなにより近くて親は楽です🤣笑

• 3月13日
マッシュ

千葉です!
去年夏に行った時年パス買っちゃいましたー!
ちょうど夏休み中で20%オフのキャンペーンやってて、3日連続で行きました😃
と言ってもリニア鉄道館→レゴランドなんて日もありましたが。
これでもう元は取れてるんで行かなくてもいいんですが、せっかくだしまた今月行く予定してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リニア、子どもと旦那だけで行ったらしく、わたしはまだ行ってないので興味あります💗
    連続ならすぐ元取れていいですよね💕

• 3月13日