※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほみ♡
子育て・グッズ

授乳間隔が空くと出血する症状が気になります。病院を受診した方が良いでしょうか?

カテゴリ間違ってるかもしれませんがすみません、、、

もうすぐで産後3ヶ月になります。
2ヶ月過ぎぐらいで悪露がやっとおわった!と思っていたのですが、授乳間隔が4-5時間とたまに間隔が空いた時だけ出血します。生理かな?と思ったんですが、授乳間隔が空いた時だけで授乳すると出血は出なくなります。悪露の残りかな?と思って気にしなかったんですが、また今日夜間の授乳間隔がいつもよりも空いたら出血しました、、、そして授乳を頻回にする昼間になったらでなくなりました。
他にもこういう方はいますか??病院行った方がいいのかな、、、

コメント

ぺっちゃん

わたしもよくわからないんですが出血してます。
気になったので先週受診したら子宮はきれいだし授乳中だからホルモンバランスかなと言われてそのまま様子みていいよとのことでした。
気になりますよね。

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

ホルモンバランスだったらいいんですけどね(●´⌓`●)なんとなく心配ですよね、、、わたしも病院行ってみます!

• 3月22日