※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
子育て・グッズ

現在1歳10ヶ月になる娘がいます。毎日着る洋服は私が選んだものをすんな…

現在1歳10ヶ月になる娘がいます。
毎日着る洋服は私が選んだものをすんなり着てくれるのですが靴は自分で選びたがります。
今のところそれで問題はないのですが今後は洋服も自分で選びたがるようになるのでしょうか、?
おそらくそうなるのだと思うのですが😅
皆さんのお子様は何歳頃から洋服や靴など好みの主張を始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で選びたがります🤦‍♀️
2歳半過ぎてから徐々に頭角を現し、今は毎朝お洋服どれ着るか確認せず着せると機嫌悪くなります😂

  • kaho

    kaho

    徐々に主張し始めるんですね😂今後は買う時点から一緒に選ぶ方が良さそうですね🫡

    • 3月12日