※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昼に辛いものを食べて腹痛&下痢でトイレに。旦那がトイレを借りたが、紙を持って公園へ。戻ってきてもトイレから出られず、旦那は優しく心配してくれた。

いまお昼に食べた辛いもののせいで腹痛&下痢で死ぬ程辛くトイレに引きこもっていた😭旦那「ほんとに申し訳ないんだけどちょっとトイレ変われる〜?」と。そんな余裕もなく腹痛と冷や汗で死んでる私(もういつ出てもおかしくない)ので変われず、「本当に申し訳ないけど、無理!!ごめん!!」と断ったら旦那が慌てて「ちょっと紙だけ持って近く(歩いて1分くらい)の公園行ってくるわ!!」と。旦那もピンチだったよう。
数分後旦那が戻ってきても私はトイレから出れず、先程やっとごめんねと出たら「大丈夫だよ😂それより大丈夫なの?」と。怒らないのか。優しくてやっぱり大好きだな😂

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

失笑(*≧∀≦*)
ほっこり、面白いです٩( ᐛ )و

私もママリさんと同じ経験があり、夫婦共にピンチだったことを思い出しました╰(*´︶`*)╯♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう時って人間性出るので思わず優しさに嬉しくなってしまいました🥹 思い出話になりますかね🤣

• 3月11日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

なりますよね(*´∇`*)
    さらに好きになりますよね╰(*´︶`*)╯♡

• 3月11日
ゆいたろう🎃

うちの旦那ならブチ切れて
無理やり私が追い出されます🤣
旦那さん優しいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰