※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

旦那が子供の泣き声で眠れないから、20:56からリビングで静かにしてほしいと言われ、食器も明日やってほしいと言われた。通院もあるのにおかしいと感じている。

最近子供が泣いたら旦那が寝れないからとの理由で、この時間(20:56)からリビングで音を立てないでほしい、と言われます。
まだ食器洗ってないのに明日やってほしい。と言われました。
明日だって私と子供の通院もあるし、昼間暇なわけじゃないのに、おかしいですよね?笑

コメント

ママリ

眠剤でも飲んどけって話ですね🥺

レンガ

音立てないでめっちゃ静かに過ごすと静かじゃないと寝れない子になるから普段通りにするね!って言います😊

ぺこ

手伝って一緒に終わらせてから寝れば良い話ですよね😅

とん

耳栓してもらったらどうですか?
食器洗わなくても洗っても泣くときは泣くし。。。😫

deleted user

旦那さんは朝の3時頃にお仕事なんでしょうか?
普通に朝起きる時間なら横になってねーで洗い物しろよってたたき起こします😄

はじめてのママリ🔰

うちの夫は22:30頃に仕事に行きますが、子どもが寝る20:00までめちゃくちゃ怒鳴ったり子ども達走り回ったりしてます。
昨日はまた一段と激しかったねぇ🥱とか言われます!笑

旦那さんちょっと自己中すぎますね…耳栓とアイマスク差し出して「これで頑張ってみて☺️」でいいと思います。
これから子ども達大きくなって歌ったり踊ったり走り回るようになるのにどうするつもりなんでしょうね?みんな静かにしといてって言うつもりかな…無理ですよね😅