※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れ引っ越しで大変な1日。タクシーで子供を迎え、夕飯は出前。旦那の発言にイライラ。段ボール不足で洗濯機も別の日に。心狭い?

子連れ引っ越し疲れますね😭😭💦
本日引っ越しで終わったの7時😓😓
私は車ないので、いつも預けてるところにタクシーて子供迎えにいって😭
夕飯もバタバタ😭💦結局出前💦旦那から「子供の皿とか事前に準備しといたらよかったね🥺」って言われましたが、旦那は用意することなんてほぼないのに軽々しく言わないでほしい😭
口癖が子連れ引っ越しって大変だな😨ってそればっか
たいして段ボールもないのに何様なんだろう😓
明日洗濯機がくるけど、謎の節約でエアコンとは別の店で購入。一緒だと同じ日に納品だったのに😭
愚痴すみません😭私が心狭いのかなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

引越しお疲れ様です!
お子さんの送迎やもろもろの段取りをしながら重労働してるママリさん凄すぎます!!✨️全然心狭くなんかないです、私もそう思ってしまいます。
実は今月末に引越しをするのですが、お手隙の際に荷造りから家電等の搬入までどのような順番でどのくらい時間がかかったかを教えて頂きたいです💦
大変なところ申し訳ないのですが、気になりましてついお声かけしてしまいました😢全然よんでいただくだけでもかまいません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!この鬱々とした文面読んでいただきありがとうございます!💕
    うちはサカイ引越センターお願いしました。スタートが13時半で終わりが19時ちょうどくらいだったと思います😭
    引っ越し先は車で5分
    荷造りは子供がいるのでほとんど時間とれず、段ボールも引っ越し10日前に貰いました。
    2月末からマンションには入居できたのですが、フロアコーティングする予定だったので(3/7)まで新居に自分達で必要なものがおけず。3/9にエアコン取り付けました。明日、洗濯機は来る予定です😆
    うちはまだ保育園に入ってないんですが、元気すぎて危ないので1月に一時保育の登録に行き、何回か行き今日は初めて1日預かってもらいました🥺ので、かなり作業には集中できました✨
    不用品が結構あったんですが、市の収集に間に合わないものもあり、もし不用品あれば早めに対応されるのがいいかと思います!わかりにくいですがお役に立てれば。他に何かあればわかることならなんでもお答えします😆

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中詳しく教えていただきありがとうございます!😳
    サカイさんで頼まれたのですね🐼
    不用品はやはり回収に間に合いそうになく、リストにまとめたものを業者さんに頼むことにしました!
    不用品回収者さんも繁忙期ですかね😅
    うちもまだ保育園に入っていないので一時保育を利用して進めようと思います💦
    引越しをどう進めようか悩んでいたので見通しがもて気持ちに余裕ができてきました✨️ありがとうございます!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアップル引っ越しが好きなんですが今回、サカイ引越センターの指定があり😭
    一時保育ぜびぜひ😆
    引っ越し頑張ってくださいね!
    うちはまだ自炊できてなくて、ネットスーパー出前館頼りです🤣

• 3月13日