※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jelly
産婦人科・小児科

春日部の彩都レディースクリニックにはWiFiがありますか?4月に帝王切開で産む予定で、持ち物について質問です。

春日部の彩都レディースクリニックはWiFiありますか?

4月に帝王切開で産むのですが、みなさん何持っていきましたか?ほぼ揃ってるらしいのですが、どうなんでしょう🤔

コメント

mii

Wi-Fiあります!
待ち合いのとこに書いてあるので待ち時間のときとかに登録しとくといいですよ☺️
普通の個室であればWi-Fi届くんですけど特別室は全くと言っていいほど届かなかったです😂

帝王切開ではないですが
充電器
シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、化粧水、足りなくなったとき用に夜用ナプキン、お菓子、飲み物数本は持っていきました!

• jelly

jelly

普通の個室なので多分大丈夫ですかね🤣
    ありがとうございます!

• 3月11日
  • mii

mii

それなら大丈夫そうです🤣

あとボディソープも持っていきました!
    お風呂にはシャンプーインリンスみたいなのと石鹸が置いてあるので持ってかなくても大丈夫かと思いますがご自分の好きなものがあればそれを持って行ったほうがいいですよ☺️

• 3月11日
  • jelly

jelly

ありがとうございます😊

• 3月16日
のんまーま

先週帝王切開しました!
WiFiあります!普通に電波いいですよ!
私はポカリ×3、延長コード、リップクリーム、化粧水、乳液、洗顔、s字フック、小さいバッグ持っていきました!

• jelly

jelly

ありがとうございます!
    持っていこうと思います!ポカリ3本で足りましたか?自販機って2階にあるんでしたっけ💦

• 3月16日
  • のんまーま

のんまーま

あ!あと体洗うやつ(お風呂で使うやつ)も持っていった方がいいです!
    無くてハンドタオルで洗ったので🤣🤣
    全然足りなかったです!
    多分自販機で5本くらいは買いました!旦那さんが毎日面会に来てくれるなら持ってきてもらうのもいいと思います!
    自販機は2階ですよ!

• 3月16日
  • jelly

jelly

了解です🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 3月16日