※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
その他の疑問

元彼からの連絡に困惑しています。友達からは様子見を勧められているが、キモいとも感じています。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか!😂(当方シングルマザーです)


8年前の元彼から連絡が来ました。
内容としては、自分の美容サロンを経営することになった。というどうでもいい連絡から、
別れて8年、凄く後悔している。〇〇(私)がいる8年だったら良かった。
だったり、子どもがいてもいいから一緒にいたい。会いたい。好きだ。などなど、なんかそういう事言ってくるのですが
私としてはもう別れてるし、え、今更?ちょっとキモーい。
って思ってしまいます🤣🤣笑
私は今もう地方に住んでいるので、彼とは車で5時間くらい離れています。
もちろん自分でホテル取るから、昼間子ども含めて会ってほしい。とか言ってきて、
え、え、え、?会わせるわけなくない!?とか思ったり😂
その彼の事を知っている友達に言ってみると
だいぶ丸くなったし、暫く様子見てもいいんじゃない?
なんか本気な気がするって言われて、
じゃあ暫く様子見みるか。って気にもなってはいますが、
でもちょっとキモいなー。なんて思ってしまう自分もいます😂😂😂😂笑笑
もう何が言いたいのか分かりませんが、皆さんなら様子見みますか?🥲

ちなみに別れた原因は、向こうの浮気です😇😇😇というより、私が浮気相手だったみたいです😇笑
未だに本人は否定しておりますが😌

コメント

arc

今更気持ち悪いですね😩
復縁とか絶対ありえないタイプなので、そんな昔のこと思い出したくもないし、連絡して来ないでって言います。

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    同じです!!復縁とか今までしたことないし、ほんっっっと今更なんなの!?って感じです🤣
    私が離婚したこと知らずに連絡してきたみたいですが、離婚したと知った瞬間、実は俺…って感じで尚更キモさ倍増です🤮
    既読無視したら追いLINEもきて鬱です。笑

    • 3月11日
  • arc

    arc

    即ブロック案件ですね笑

    誰でもいいのか⁉️と思っちゃいます💦

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

8年前なら何で今更ってなりますよね😂
私だったら本当に私と過ごしたい必要だって思ってくれてたなら8年も空かないのでは?と思っちゃいます🫠
いろんな人と交際して来た結果、主さんが良いって気付いて連絡して来たのかもしれないですが、どちらにしても今更感はありますね笑
浮気で別れてたらおそらく私は許せないので会わないです😂

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    いやほんとに今更すぎて、付き合ってた記憶も薄すぎるわ〜って感じです🤣
    ならもっと早く連絡してこればよかったんじゃ?って聞いたら、
    旦那さんと子供いるから、幸せ邪魔しちゃダメだと思って連絡は控えてたって言ってきました(爆笑)
    しかもその彼女から私に直接連絡がくるという修羅場…笑

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

別れた理由が浮気なら様子みるもなにも会う気もないです😂私なら‥
もし今後誰かとお付き合いを考えるならそういう前科ない方を慎重に見極めようと思っちゃいます🥲

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    私も今のところ会う気は0です😭
    そもそも、苦労して離婚したのに恋愛とか今のところ考えてないし勘弁です😭
    しかも元カレとか尚更。🤣

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

8年前?!😳となりました🤣
久しぶりのLINEなのに
グイグイ来すぎてまじで引きますね🤣
なんか、主さんが離婚したのを知って
もしかしたらイケるかも?とか
軽いノリで言っているようにしか
見えませんね💦
LINEの内容からしても💦
そう考えたらイライラします💔
そして私も結構、数人と復縁してますが
100%上手くいきません🤣
上手くいくのは初めだけですw
結局同じことの繰り返しで
時間の無駄だと思いました🥺
一概には言えませんが😢
別れた理由も理由なので
私はナシですね😫
友達があの人は変わった!と
言っていますがLINEからして
変わってなくない?と勝手に
思ってしまいました😱(笑)

子供は宝物

都合よく使われたら嫌だから私は考えますね